イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

進捗ばっか言ってんな。

今日は真面目に考えていた。

なので、考えていた展開から大きく変わる事になりそう。

無理な展開も多いから、その辺は調整したり変更したりかな。

 

今回は一万文字くらいで投稿しようかと思っている。

私が書くのはとにかく長い。更新が遅い。筆が遅い。

だったらもっと細切れにしてうpスピード上げたら……って、もう一人の僕が言ってた。

 

文庫本にする時にがっつり変更しちゃうなら、それでもいいんじゃないかって。

二巻は盛り上がりに欠けていたことが自分の中では物凄く反省点なので、

細切れにした方が、間延びしなくていいかなって。

 

これが吉と出るか凶と出るか。

やれることをとにかく頑張る。そんだけ。