イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ひゅ~い

終了。リクエスト書いた、うpした。
暗いものが好きなタイプの人と知っていたので、暗い話で作った。
明るいより、暗いものは書きやすいね。

ヴァイス先生は余計なこと考えるせいで苦しむタイプ。
だからどうでもいいことで死にそう。
一瞬の油断が命取りタイプ。

こういうのは人の事を考えない方が良いんだよ。
中途半端に割り切ると、辛い事になる。
それだけ優しいひとってことなんだろうけど。
……自分の正義を貫く傲慢さと優しさの両立って難しいよね。


今日キーボード変えたんだけど、見事に手首の置き場所がなくなってしまい、パームレストが必要になるって……どれだけ投資すればいいのよ。
手首の位置がうまいこといかないから、タイピングについてはちゃんと言えないけれど、まあまあ良い感じ。
スコスコスコ。
30gだから負荷はないし、とっても軽い。
軽いけど、……手首…………。
木が良さそうだから、パームレストは木製の買う……。
ぬいぐるみもあるけど、やっぱりいちいち沈むとポジションが狂って気持ち悪いかなって。

パンタグラフは重すぎて辛いし、私のタイピングについてきてくれないし、
テクニカルはチャタリングが凄すぎて、キレっぱなしだったし、
今回の静電容量無接点方式は、スイッチのオンの位置が好きに弄れるし、静かだし、文句なし。