イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ふるえる。

明後日、絵巻が発表されるはず。
運が良ければ明日発表。
いったいどの絵師がくるのか。
出来れば好きな英傑が入っていると良いが、そうでもないとちょっと残念。
あの数の英傑がいると、使わない子はずっと使わないままだから、縁のない子も多い。
ゲーム脳だったこともあって、双代銀金は殆ど使ってない。
脳筋だから、補助職も殆ど使っていない。
誰が……誰が来るんだ……。

ももしきさんは個人的には意外な選出だった。
イラストレーターでの好みだと、トールの人やホクサイ、ユキムラ、ノブナガ、あたりかな。
ヒミコ、ヤヲビクニ、カネドウジあたりも好き。
カネドウジの人はめっっっっちゃくちゃ絵が素敵でびっくりした。
あの人のアイマス絵どれも好き。どちゃくそ美しい。
多分カネドウジは、実際の画質だと凄い綺麗だと思う。あの人の描きこみだと。
悲しいことにバンケツに実装されると画質が下げられ過ぎて、イラストの良さが死ぬ。
大体しか判らない。だから設定・イラスト集出して。

カネドウジは脳内で動かしていくうちにキャラが掴めて、かなりいい感じに動いてくれるようになった。
あの子は良いキャラしてる……。シュテンドウジの舎弟の中では一番好きかもしれん。
ただ原作で私が思う良さが出るかは判らん……。
カネドウジ……いいぞ!