イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

絶句

●バンケツ

大体愚痴言う時はバンケツなんだな~って、悲しすぎるでしょ。

けれど、周年(一年で一番儲ける月)でこのやり方はないと思うよ。
衣装英傑交換券の件。
前半失敗した人は後半戦に進む事すら出来ないって鬼畜仕様。
せめて一体はあげるようにしろよ……。
それか金英傑だけ8にするとか、やり方はあるだろうよ。

あと、今回の不具合祭りについて。
他の方の又聞きになってしまうけれど、運営側が不具合を判っていない感じなのがちょっと……。
報告された後なら確認出来て当然じゃん。
なのに、直っているかどうかも判らないみたいな言いぶりは怖すぎるでしょ。
おまえたちはいったい何に触れているんだ……。君たちのデータやぞ……。

で、あと絵巻について。
意味がわからんのだが、なんで既存の画像データに上書きされるみたいなことになっているんだ?
ほんと謎。どういう書き方をしているんだ?

この程度の事も出来ないって事は、予定されていたシステム周りの改修は絶対に無理。
そんで、周年の置物についても多分未実装で終わる。
もう面倒くさいから、自分で書いちゃっていいかな???
二次創作で補完してもいいかな???????
意味判んないねえ。

FGO

虞美人が配布なの(どえらい笑顔)
ランサーなのは「お、おう」って感じだけれど、虞美人が手元に来てくれるっていうのがとっても嬉しい!!
しっかり育てて、項羽様ゲットしないとね!!

●プリコネ

まて。
無料170連があるから。
本気はまだ出さない。