イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

小説が大変だ

●小説

昨日から追い詰められている。
でも今日は絶対あっぷする。寝る前に絶対にする。絶対だ。

●バンケツ

悲しみの声がぽつぽつと聞こえる。
真面目に続けてきたタイプの人が悲しんでいるのは、私も悲しい。
でも各自意見を送っているし、私も勿論送っているし、もうユーザーに出来る事はないんだよな。

小説だけはちゃんと書き終えようと思う。
周年は正直失敗だったと思う。
だから、二次創作で気持ちをうやむやに誤魔化す。
私の下手な二次創作をもしも、公式の誰かが見てくれたのならば、
頼むからただ普通に動いている英傑が見たいのだと判って欲しいよ。