イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

うpった

 

今回の女の子はクーデレ系。

人と一定の距離を保っている。

シュテンとくっついたせいで、この先おかしなズレ方をする暴走列車となる。

その部分は今回の話にも、次の話にも入らないけど、自分の中ではそうなっている。

 

英傑達は、「あ、主!?」みたいにびっくりするけれど、

英傑達がそもそも変なやつの集まりなので、ソッコーで慣れる。

 

この組み合わせで海の話も考えたけれど、

シュテンに気に入られたいがために、露出高めの水着を着てきたせいで、

周囲も肝心のシュテンも困るという。

 

 

「だってシュテン、きわどいの好きじゃん」

「こいつらの前で着なくて良いだろ!!」

「二人で海行く機会ないから、絶対今日だと思った」

「あああああああ(キレてる)」

 

 

 

イバラキ+四天王に

 

「もしかして私……破廉恥なのでは?」

 

「(可哀想に。気づいてしまったか……)」

 

 

/////

 

 

gigazine.net

 

 

 

今回使ったソフト。

めっちゃ気に入ったのでこれからはレギュラー入りだ。おめでとう。

 

特に同じ言葉をよく使うクセが自分にはあるので、

それを指摘してくれるの大変ありがたい。

その度に別の表現にかえましたよ。

 

あと指示語。

「それ」「その」を私は死ぬほど使ってる。

その部分も直しました。

↑また言ってる。