イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

続きかいてる。

今が一万文字くらい。

内容の全てが十八禁。

 

偶に普通っぽいやりとりするけれど、基本的にず~っとしてる。

冒頭十行目からかずっとまっぱである。

 

前はエロ書くのって苦手だなあと思っていたし、今でも苦手なんだけど、

それでもまだ書きやすいと思えるのはシュテンのお陰かもしれん。

性に奔放じゃん、あいつ。

 

ヌラやハンゾウだと長々書くのは解釈違いなような気がしなくもない……。

でもそんな文章がネットに転がってたら、真っ暗な部屋でスマホシュッシュしてガン見する。

 

blでなんでみんな生殖行為に必死なんだ? そればっかか?

とか思ってたけど、その倫理観の方が書きやすいのね。ちい覚えた。