イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

真剣に聞くというより、聞き流すような聞き方。これでもちゃんと聞いている。

多分書けた。

 

七周年の話。

 

凄い短い小話一本。

 

今の私にはそれが限界である。

 

あとは当日までに、イベントのページを色々綺麗にしておこうかな。

 

 

 

 

 

身長差は十センチくらいかと考えていたんだけど、

 

少女漫画読んでたら物凄く差があることに気づいた。

 

頭一つ分違うくらいが可愛いかなあ?

 

 

となると、モモタロウも独神と同じくらいと思ってるから、

 

ヌラとの身長差がこんだけあることになる。

 

んでもって、シュテンはヌラより高いと思っているから、

 

シュテンとモモって身長差がものすげ~あることに。

 

でもそれもまた、鬼と人間って感じでええか……?