イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

だめだおわらん

ヌラと長編の独神描いてるんだけど、終わらない。

一枚絵なんだけど。

今まで逃げに逃げまくっていたヌラの正装?を描き、独神の方も着物にしたのね。

すんげ~大変。

なんだけど、よりリアルに感じられるっていうかー、自分の満足度が凄い。

自分。の。

 

とりあえず、頑張って完成させよう。

一枚を描き上げるってことで、成長できる気がする。

小説で言うと、なんでもいいから一本書き上げろっていう、あれ。

 

 

小説は、侍の話を三人分くらい書いたけど、

このテンションだと長編の方書きたくなるよなあ。

 

ちなみに崩スタの方は一章が終わった。

目当ての男はまだ出てこない。

そしたら、好みっぽい男を二人も界隈で見つけてしまって、

これガチャどうすりゃ良いんだの状態になった……。

 

飲月ってなんだよ!!!!

龍属性好きな私になんちゅーもん当ててくるんだ!!!!!

8/30に実装だって!!!!!

今は確実に引くべきじゃない。判ってる。判ってるんだ。

 

誘惑に負けないようにしよう。

 

 

 

出来たわ。

 

 

 

背景にSIRENみを感じる。

普通の格子だったんだけどな。