イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

あ~~^^

創作スイッチが全然入らないので駄目っすね。

 

現実の心配事・困り事の比重が大きくて、

 

現実逃避の妄想が出来ず、

 

嫌なこと、やっちまった事がぐるぐると頭の中を巡って二次元が入り込む余地がない。

 

余裕がない時は寝ることも出来ないくらいで、ちょっとしんどい。

 

 

その分、新書を読んだり、漫画を読んだり、映像作品を見て強制的に逃避活動をしている。

 

今はそういうインプット期間なんだと思って過ごす事にする。

 

「何かを産み出そう」という気力がわかない。

 

のんびり過ごしたい。

 

 

 

 

8/3には短編を一本用意できる。

 

ピクスクの会場はちょっと無理かなあ……。

 

殺風景になっちゃうけど、出来ることはやろうと思う。

 

出来ない事は諦める。

 

 

 

長編の感じで描いた。

 

目が気に入らなさ過ぎる。

 

イラストレーターさんが描く目って、もっとバシバシな気がしてきた。

 

 

そのうちには納得いくヌラをかけたらいいな。

 

何年後になるかは判らんけど。

 

少しでも自分を慰められたらなと思うよ。

 

自給自足以外の道がないんだから。

 

頑張る以外に方法はない。