イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

特になにかがあるわけでもなく

とりあえず、孤独感マックスになったのでサイトの方へ逃亡。
有料サバにしてでも個人サイトはあって良かった。ほんとに。
何かあった時に自分の家があるのは安心する。

やりたい事は多いので、正直どこから手を付けて良いのやら。
中途半端になっている案件

・ヌラのアクスタデータ
・ヌラの小説
・ヌラの落書きの清書
・ヌラのぬいぐるみ

全部ヌラリヒョン絡みのものばかりだし、一つずつ終わらせるしかないよな……。

そう思って落書きの方を進めたけれど、またガッツリ線画の方を変更しないといけなくなったので、ちょっと休憩。
お話の方は……。どうまとめようか。短くする予定だったけれど長くしても良いような。
解像度が低いのでもう少し深めていきたい気もして、いまいち筆が乗らない。
どうしたいのか。しっかりと決まっていないのだ。


20210206_130418241_iOSab.jpg

貴重な公式アクスタ。
普通には入手出来ない物だからとずっと暗所で保管していたけれど、とうとう出した。
なんとなく傍にいると楽しい気持ちになる。