イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

無事終了いたしました。



一血卍傑のサービスが終了しました。
何故かこの画面になるのですがどうして……?
他のゲームも、今まででは「○月○日にサービスを終了しました」の表示だったのですが……。

そしてサービス終了の次の日にこれ

EXNOAがOVERRIDEを吸収合併することがわかった。EXNOAがOVERRIDEの権利義務を承継し、OVERRIDEは解散する。1月26日付の「官報」に掲載された「合併公告」で判明した。
(引用)

おいおい……ですよ。と言う事で、多分このコンテンツは完全に終了でしょう。
Rejetの方の公式サイトもこれ



うーん??
公式ツイッターやらなんやらは残すと言っていたのにこれです。
よく判らないですが会社が大きく動いているようですね。
それもあってこのタイミングでサービス終了をしたのかもしれませんね。

録画作業をして、自分の中に情報を集めて。
そのおかげでサービス終了をしたからといって悲しいという感じもないので、これからは自分勝手に生きていきたいです。


* * *

そして、当サイトではコンテンツが二つ立つことになります。

・一血卍傑

です。

一血卍傑は、アマツミカボシの長編が途中なのでそれを終わらせます。
あとは一ヵ月に一回は祭事物語っぽいのを書きたいです。
それと私が読む用にヌラリヒョンの短編。長編の準備もありますが今は後回し。

ポップンは、長編の情報を全部まとめて頭に入れ直します。
短編なしで長編だけでいこうと思っています。


そのほかにはフィギュアやぬいぐるみを作りたいので、そちらにも時間を割いていきたいです。
ネタが思いつかない時なんかは偶像を作る作業をすればいいのかな……。と思ったり。


話は大体一万文字くらいを目安に考えているので。月4本。
ポップンの長編はラスト故にべらぼうに時間がかかると思うので、月1本。
バンケツが3本。
……かなあと、今のところ考えています。


保存作業で音ゲーをサボりにサボったので、そちらの腕も戻していきたいです。
ポップンのイベントもやらないと。