イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

タスクを一つずつ片付けている

まずは一つ!!!
ヌラリヒョンのイラストは出来た。
本当はもう一枚あるけれど! より完成させたい方を清書したから良いでしょう!!

あとは話とぬいとアクスタと……。
ぬいとアクスタは正直あとでも出来る。
だったら話の方だな……。絵を描かなければ文章書く時用の脳味噌になるから、明日はちゃんと取り掛かれるだろう。

……それにしても、今回のヌラリヒョンは上手く描けた……。
私は男性向けイラストの方が好きなのもあって、この顔の長さを描くの苦手なんだよな……。
でも慣れないと男性キャラ全然描けないし、ヌラリヒョンは男性の骨格だからそっちの練習を意識してやらないと。
大昔と違って、今はツイッターピクシブで上手い絵を沢山見られるのがいいね。
女性向けコンテンツで綺麗と思った顔の比率を学ばせて頂いて、自在に描けるようになりたいもんだ。

小説の方はようやく類語辞典制作に手を付けた。多少。
今はスッカスカだけれど、いつの日か執筆の役に立つことだろう。

自然の描写が苦手なので、最近は綺麗な映像を流している。
その映像を言語化して、類語辞書に記入して……。
は、果てしねぇ~~~~。
継続は力なり。そう思ってないとやっとられんわ。

20210207ヌラ2
動揺してくれ、ヌラリヒョン。
飄々としたその態度、一度でも二度でも崩してやりたい。
あ~ヌラ独増えろ~。増えないから自分で書くけれど偶に寂しいんだよ~。