イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

信仰

MZDのこと。
うさ猫してない。
そこでMZDのことに踏み込んだのは知ってる。
すげー怖い。
知らない人だったら怖いし、私が思うMZDじゃないのが怖い。
今まで想像、創作してきたMZDと違ったら、私の世界まで壊れるようで。







でも、こうやってアニメーションみてさ、不敵に笑うMZD見たら泣けてきたよ。
こっちの不安も、神ならなんとかしてくれそうじゃない?? 
え?? 信仰が過ぎる????

ちょっとさ、暗い方向ばっかりに考えないようにしよう! って思って。
俺は公式を信じる……。でも怖いからまだうさ猫については見んけど←

あと時計モチーフが多いのはどういう事?
え? 怖いんですけど? カンガエナイカンガエナイ
ノルニルとかテントカントのとか、そういう意味??
ボスモチーフ??

ポップンはwacさんやPONさんがいる限り、私を裏切らないはず。……はず。
でも、二人の事は本当に信用してるから。
特にwacさんはプレイヤーの事を凄く考えてくれてる、担当も長いしね。
だから私が辛いことはないと思う……多少あっても、ちゃんと受け入れられると思う。



MZDとヴィルとヌラと。
どっちかの世界を選ばないとって感じだったけど、なんかこのままいけば二つの世界でやっていけそう。
原作がアレなヌラが不利かと思ったけど、既に日常と化しているみたいで、すぐに幻覚を呼び出せる。
資料でもヌラに関係しそうなやつはチェックしちゃうしね。

もし忘れたら、ってのが不安だったけれど心配なさそう。
小説書くのも両立出来そうでほんと良かったよ。
私の頭は固いから難しいと思ってた。

今日もヌラ落ちで、現代産独神の長編考えてた!
チョクボロンとカラスだけ連れた状態の独神が、力を失い散ってしまった八傑を探すの。
ドラゴンボールかな?)
後衛とカラスしかいない独神に力を貸してくれるの~。
勿論打算で。

ちょろっとついてきてくれるの。
でも遠野が心配だからずっとはいないの。
帰った方が良いって、独神もチョクも言うの。

……とかなんとかね。