イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

昨日かいてなかった。

ポップンすごく楽しんでいます。
といいつつ、今日のゲーセンはギターしてたけれど。
だって半額なんだもーん。7クレプレイで右手が重くなってきたよ。

で、ポップンはあのカードの闇ガチャしてきたよ。


EmDwvwdU8AAttHc.jpg


キーボード汚いな……土日に丸洗いするか。
ではなくて。
出ててきたのはギタドラレアでした。

vol2に上司部下とMZDがいるから、偶に回そうと思う。
出るかな~出ないかな~。コナミはどれだけ私からお金を絞るのかな~。

さて、今日はゼルハルトくん進めるつもりです。
昨日は自分の小説読んで楽しんで満足してしまったからね……。
ポップンの小説面白かったんだもん。
バンケツではあまりそういうのないし……。あまりふざけた内容書いてないんだもん。
ヒロインである独神はキャラと距離あるんだもん。もん。も。

今回のも夢っぽくはないけれど、ゼルハルトくん書くね。
とりあえず、第一歩ってことで。