イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ゲーセン楽しいよ。

イラスト

ROOMめっちゃ稼ぎじゃない???
びっくりしたよ。ありがとな!

ギターとっても楽しいよ。
どんどん上手くなるのって気持ちいい。
ネームカラーも紫にはなれたし、ちょっと満足。
ここからは気合入れて行かないといけないね。
一応、アカネだったわけだし、そこまでは戻りたいぞ。

ポップンの方はノーバッドいけそうでいけなかったんだよね……。
あと、レアカはKK出たよ!! 嬉しいね!
ただこの闇ガチャ、やると一日に1000チャージする羽目になるので、次はお休みだね……。
あ、このチャージはプレイ分入っているよ。

今はギタドラが半額だから50円以下でプレイ出来ているの。
それを上回るガチャ……。あかんで。

でも時々回していくね。
上司部下とMZDが出るまで、諦めません。