イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

今日のカードガチャは外れたよ。

ほげーとぼんやりしていると、ヴィルヘルムの事がかっこよすぎてしょうがないな!
長編の分岐で、やりたい事があるんだよね~。
それがヴィルなの。だからその部分書きたいな~って。
だからその事ばっかり考えてるの。楽し~。

ちょっと整理していたら中学~高校時代に書いていた夢小説データを発掘。
……多分、全部。
その中にはポップンも入っていて……。

さすがに中学生時代のは文章が下手すぎてかなりきつい。
リメイクしたらいけるかなって感じ。
……。うーん。どうだろう。

あまりに自分にダメージ凄かったら、やめるけれど、ちょっと試してみてもいいかもしれない。