イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

メッセージありがとうございました。

ほんまにありがたいことやでぇ…………。
こんなに貰って良いんだろうか、と思うくらいだ。

言いたい事、やりたい事は伝わっている。
それは以前に、別の方に頂いたメッセージもそうだった。
方向はあってる。大丈夫。
あとは効果的に伝える為の演出・構成だとか、言葉選びだとかそういう事だ。
自分でも「くどいのでは?」と思う部分が結構あるからな……。
入れたい描写だけれど、それを説明するとなんかもさっとするというか。

バンケツで落ち込み死してたから元気出たわ……ははっ。
お陰でポップン話一本近日中に書き上げるだけの腹も決まった。

同人だから楽しく創作したいもんね……。
その原作なりキャラなりを、好きだって気持ちを人からも感じたいよ。
楽しんでいる人を見ていると楽しいからね。

わざわざ手間暇時間をかけて、感想を送って下さって本当に感謝だよ。
黙っていればコンテンツが流れてくるこの時代に、だよ。自発的行動だよ。凄いよ!
勇気を出した行動というものは、それ自体にも力があって、他人にも勇気を与えるのだな……。
改装してから温かいお言葉を頂くようになって、自己肯定感高まってるもん……。



書こうと思っていたら、公式のヴィルヘルムとゼルハルトばかりを見てこんな時間になってしまった。
……ま、しょうがないね。公式が素晴らしいもんね。
公式と言う絶対正義に殴られている時、正直気持ちいいもん。

GOLIさんの画集迷って買わなかったんだけどさー……結局買わずに後悔している。
どうしようかね。今月の支払い凄いんだよね……。
気合入れて入手しようかな……悩むなあ。せめて来月なら即決だったんだけれど。
でもヴィルだもんね。ジャックもいて、ギガデリ(いた?) やラジェもいて?
あ~~~~~~~なやむ~~~~~~~~~。
明日まで悩ませて。