イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ53

四コマ53

 

サ終に間に合わなかったモノ。

サトリの横のお花を描くのが面倒になってきたので、お花ブラシ作った。

でも色々と問題があるので今後ver2を作る予定。

世の中にあるブラシさんたちって、良いブラシなのに使えないことが多かったけれど、

自分で作ってみてそのギャップが生じる理由がようやく判ったよ……。

 

世の中の素材って多き画面で使うことを想定してんだもんね。

私が書くのって小さいから。合わないこと多くて。

 

 

 

つりスピリッツ水族館(所謂2)を時々やるんだけど、いやあ……時間がとけるよ。

確率で操作されていて、技術介入がないのよねアレ。

そんへんはゲーセンと同じ。

なんでデビルロッド使ってこんなに釣れねェんじゃい💢💢💢

なんてしばしば。

ちゃうねん。そういうもんなんよ。

ウルトラ石を貯めてドッカーンでマボロシやその他大物を釣るの。

だから基本は5コインのロッドで回してる。