イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0308

前半は完成。細かい所を弄り倒すだけ。

後半は兎に角書いている。

文庫本二巻の表紙も写真部分は完成。

 

作業内容的にアニメや漫画は見られないので、折角なので昨日R-1を見ました。

今年になってお笑いのアレコレを見るようになったので、KOCやM-1もちゃんと見たのは今年が初めて。

 

R-1は私全然刺さらないんだなあ……などと思った。

個人個人は他の番組でも見ているので、大体どういう方かは知っているけれども。

賞レースでも同じ感じなんだなあ……。

コントは新作になるけれど、形が決まっているタイプは中身が若干違うだけで真新しさがない。

 

自分はあの中では吉住さんが一番面白くて、おにぎりさんのファンタジー感も好きかな。

バカリズムさんの採点と大体同じ。

 

……ピンは難しいな。

見る方も歩み寄りが必要な気がする。