イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0304

一万は書き終わって、その中での展開をぐるぐる書きかえ。

二万くらいで書き終える。

 

構成をぐるぐるいじるはめになってものすごく辛い。

いつものことだけど。

ここからだ。

25日までには余裕で出来ると思う←信じてはいけないやつ

 

にしても、今思うとたった二万なのにこんなに更新遅かったんだな……。

調べものが多かったんだろうけれど。

もうちっとシャキシャキやりたいな。

 

 

現実の方は合唱をすることになって、家で練習しとります。

中島みゆきの「糸」を。

あれは全部のキーが地声でいけるものなのでものすごい楽。

なので、どこを強くする、どういう声にするなどを考えながらやっとります。

 

決まった時は、普通に歌えばいいやと思っていたけれど、

「〇〇さんなら引っ張ってくれると思ってます!」

と言われてしまったので、練習する気になりました。

百パーセント自分が一番声が大きいと思うので、ちゃんと声が出るように。

合唱で一番困るのが、恥ずかしがって声を出さない事なので、

ちゃんと出していこうと思います。

 

……そう言うと、普段声が大きい人みたいだけれど、逆で声は小さめです。

ハキハキ話さないといけない場面ならハキハキ言う。

基本的には小さめ。

 

しかしまさか大人になって人前で歌う機会があるとは思わなかったなあ。

学生みたいだ。