イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ツチグモすき

pixivにうpっていたものを少しずつサイトにうpっています。

ほんの少しだけ手直ししているので、支部よりはこっちの方がマシ、かな。

 

おまえ……超絶ノリで書いたな……そうなんだな……

 

って感じられる稚拙さがちょっと耐え切れんかった。

話の筋は変えていないから、ままええやろ。

 

 

読んでいると、当時の自分の感情や空気感が感じられて懐かしいです。

ツチグモの覚醒も、まだかまだかとずっと待っていて、ようやくだったもんね。

 

最初の覚醒が17年4月……テッソ・クウヤ・タケミカヅチ

でもってツチグモは19年7月……。

二年待ったんだよwwwww

勝手に人気がある方だと思っていて(ファン特有の盲目)

なのになんで遅いのか本気で謎だったの。

覚醒なんてさっさとやっちゃって、次はドンドコ固有奥義もつけてほしかったの!

そうすれば立ち絵の依頼せずに済むし?

ボイスだって追加で収録する必要ないし?

なんでもいいから新要素が欲しかったんだよ~~~~~~~~~。

祭事の特効にすらならない蜘蛛なんだぞ~~~~~~~~~。

孤高すぎるわ、もうちょいデレろや~~~~~~。

 

復讐の話欲しかったなあ。

勝手に書けばいいか。

旅人を捕らえた後どうするか、ってみんなは何を想像してたんだろう?

私は普通に「ブッ殺していたんだろうな」と物騒な想像してた。

え、だって、捕らえた後「こんな危ないとこ通ってんじゃねえよ」で放してくれるわけないやん?

そんないいひとなわけないでしょ? ねえ? ……ね?

 

私は素直に暴力展開で考えてしまうけれど、バンケツって生ぬるいからな……。

いやでも、最初? は、所々シリアス感が出ていたと思うんよ。

途中からかな。妙に全年齢対象シナリオになったのは。

それともサ終したことで記憶の捏造しているのかな。わからん。