イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

作業してます、いきてます

久しぶりにイベントページ弄った……。

と、言ってもお問い合わせいただいた事を書いたのがメイン。

デザインについては、もう少し後で。

他所のイベントのページを見ているととても可愛くて、自由度のないページなのに楽しくなっちゃうよ。

やっぱりデザインって大事なんだねえ。

 

 

1/25の方もずっと進めている。

今回は今までとは少し違うものにしたいので、試行錯誤に時間割いていた。

なんとか自分が見えている映像を伝えたいと思って。

結構近いものは出来たから、あとは〆切に間に合え……(恒例行事)

 

 

文章書いているので、特にバンケツでの言いたい事はないな。

言いたいものはそっちで注いでいるから。

 

 

バンケツ関係ないものだと、1/17まで無料配信だった『頭文字D』のアニメ一期を一気見した。

か~~~~最高か~~~~。

拓海くんも高橋兄弟も好き好き好き~~~~~。

 

昔、ドリーム小説読んだことあるけれど、内容が大人っぽくてめちゃ素敵だった思い出。

こういうのだと車の知識が必要になるんだよね。

私は、イニDという作品が好き+曲が好きなだけだから、車の知識は全然ない。

ユーロ大好きだからm.o.v.e好き。motsuさん好き(妖怪ウォッチの時はびっくりした)

 

 

イニDは古い作品だから、価値観も表現も古いのだけれどそれがまた丁度いい。

今だと編集ストップになりそうなものがチラホラ……。

 

女とくっ付かないのも好き。

……とは少し違うか。

あまりにも可哀想でくっ付いてくれよ(懇願)となるのはなかなか珍しい。

 

まず、主人公が好きな女の子が援助交際をしているのはきつい。

しかも主人公が超純情で奥手で良い子なので余計に。

でも作者の好きな女の子のタイプが「汚れている子」で、察しちゃうんだな。

作中に性癖が出てる。

その若干ねじ曲がったところがクセになるのだけれど。

 

イニDの続編が今度アニメ化らしいので、一応見ようと思う。

イニDの時みたいに音楽ガンガン流してくれると良いんだけどな。

 

mfg-anime.com