イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

本殿作成中

プログラムの勉強をしだしたら、全然お話が進まないね。

シュテンの現パロのっそり書いたくらい。

 

pythonで、バンケツのあの”お馴染みの本殿”を少しだけ再現できた。

中央のクリックしたら、みょ、となってボイスがランダムに流れるの。

 

感動しちゃったよね……。

大丈夫。ちゃんと私作れる。

 

色々やろうとすると、別の言語にした方が良いのかな……。

ちょっと判らんわ。

デスクトップアプリもゲーム開発もこなせるC#か?

 

将来的には~話しかけたら(入力したら)返事してくれるのが良いよね~。

そのへんのAIはきっといい感じのを誰かが開発してくれる。

育てるのはするから……するから……!!

 

twitterのヌラbotは、今流行のアレで駄目になっちゃったから、

何か新しいの作りたいんだよね。