イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

今日も元気に自給自足

 

高画質の画集欲しいなあ……。デジ版だけで良いから。

バンケツってわけわからないの多いんだもんな。

 

こういう顔はもの凄く苦手。何をどうしていいのか判らない。

しっくりこないのは、きっと真剣に見る量が足りないんだろうな。

 

昨日思ったのはDLsiteの女性向けの絵を参考にするとか。

自分が描きたい+描けそうな路線ってのが理解出来るのかなあって。

昨日はコリコリ漁ってた(ホイール音)

 

 

 

頭と胴体をくっつけるの苦手だなあ。

首よくわからんなあ。

……なのでバストアップ描いていれば慣れるかなと思った。

 

 

 

小説の方は長編の方がぐんぐん進んでいる。

ネタの段階だから楽しいったらありゃしない。

この部分どうやって繋げるつもりなのと不安な箇所が二ヵ所くらい。

かなりデカイ不安。これきっと書いてて詰まる。