イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0118

 

痣?ってどんな感じで書けばいいんだ?

すぅーって消える感じでいいの?

普段は筆でやってたけど、デカいサイズだとそうはいかないよな。

結局答えが出ず+時間的に終わり。

 

 

小説書く前にブルーロックの原作読んだんだけど、あれ面白いね。

殺意高いサッカー漫画。あれ好きだわ。20巻くらい一気に読んだ。

 

あの話ブルーロックに閉じ込められちゃうけど、夢小説的にどうすりゃいいの?

スタッフとして入るしかなくない? 男装もの?

あの漫画真面目だから男装で誤魔化せるかつったら無理だと思う。

夢なんだからゴリ押せって思うかもだけど、現実味?がなくてゴリ押せんて。

 

だとしたら女子サッカーの子で、特別枠でみんなの中に入るとか?

その子はその子で女子サッカーの上を目指すのが目的で。

フィジカル面で大幅に劣る女の子が成り上がろうとする。

……って建前。

 

キャラは結構満遍なく好きで、強く推す人はいない。

ストーリーを楽しんでいる。