イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0504

ornament-kobo.amebaownd.com

 

 

最近あったクラフト市で買った店が長野県から来ていてびっくりしたでござるの巻。

トップページをスクロールすると販売していた作品が見られるよ。

 

珍しくびびっときて、弾む気持ちで購入したのに次の日には壊されていてショックだったよ。

ほんと……子供って……。

 

気持ちは判らなくもないんだよ。

触れるということは、それだけ目を引くということだったわけだし?

壊したってことは感触が気になったんだろうし?

 

だが壊すのはやめてほしいんだよなあ。

自分もナニカを作る人間だから、完成に至るまでの色々があっさりと壊されてしまうのは気分が良くない。

だが相手も悪気がない(ほぼ言葉が通じない。複雑な命令を理解できない)のでどうしようもない。

壊れた部分は頑張って修理する予定。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は小説読んだり、自分の小説を見直したり。