イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

次の本

本作らないとマジヤバな気分になってきた。

なのでまずは表紙に必要なものを描いていたり。

文章の方も手直ししていく。

 

無関係に四コマもちょろっと描いてた。

無意味にヌラを出すと、なんだか楽しくて。

 

焦がれた景色を追い続ける。
行ったこともない遠野にいるであろうひとの情景。
嬉しいのか寂しいのか。
目頭が熱くなる理由は私にもよく判らない。
ひとを見れば、語られなくなった話題に胸が痛む。
己を見れば、思い出す回数が減っている事実に焦燥感。
それでも考えれば、自然に口角が上がる変わらぬ習慣に、ただただ楽しかったりもする。
ヌラリヒョンがいてくれたことは、私の大きな財産である。
 
 
やっぱり好きなんすね。