イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ23

f:id:schwarzhonig:20211029231725p:plain

四コマ23

 

ギャグ時空なので、シュテンは何度もなます切りになるけれど、次のコマには全快している。

白鬼発言もあるから、スズカはイバラキを追いかけても良いのだけれど、個人的にシュテンがやられてくれた方が落ち着くんだな……。

好きだとある程度酷い目にあっても平気っていうか……おっと歪みが。

 

 

**

 

イベントでご質問頂いたのだけれど、

 

「夢タグがついているが、イベント自体も夢オンリーなのか?」

 

……というお問い合わせ。

 

確かに私、自分は夢参加だけれど、じゃあ他の人がサークル参加する場合も夢のみにするのかって、ろくに考えてなかった。

BLはなし。これが一番平和。

世にはノーマカプも百合もあるけれど、

完全に「夢のみ」にする方が訪れる人も安心できるでしょう。

 

……正直、熱意があるならある程度は許容しても良い気がしているんだよね。

でも現時点でイベントを知る人は、私のサイトに来ている人であって、

確実に「夢を好む人」だ。

 

だったら、欲を出さずに夢限定(+完全カプなしモノ)にした方がいいかなあ……。

と、今書きながら思った。

 

お問い合わせ下さった方には既に回答したけれども、

イベントページの方にもその事をキッチリ書かないとな……。

 

 

(ここ。ものっそい長さの長文を書いたが読み返している内に恥ずかしくなったので削除)

 

 

基本、押せば動くチョロ女なので、要望がある場合は言ってくらはい。

創作は基本一人で出来るけれど、極極極偶に、

他人の世界に触れてみたい、穴倉から顔を出したい、見てもらいたいこともあるだろう。

そういう人の願いは出来るだけ叶えたい。

(常に交流している人は身内でイベ作ってやればいいだけなので、私が手助けする対象ではない)

 

まずはカンバンになるヘッダー制作だな~。

オンイベ見ると様々なんだけれど、綺麗系がいいかなあ……。