イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

出来たと思うんだけど

ピクシブで名前変換は出来た。

あとはピクリエ。

大丈夫なのかなあ。デフォでいいらしいってきいたけど、実際どうなの?

どうしていいかわからん~~~~。

 

 

 

--開場後の話

 

ピクリエは使いやすいような、使いにくいような。

ピクスクをしていた人は移動については迷わない。

でも、展示作品がどこを押せば判らなくて悩んだ。

 

その日の前の前(三連休初日)の晩にサバ落ちしていたのもあって、使う方としてはいつ何が起こるか判らなくて怖いかな。

 

人様の作品はとりあえず読みました。

他人の音ゲー作品、凄く懐かしい気持ちになった。

 

イベントは定期的にするそうだから、その度に新作書くのもいいかなって。

その時は机とかアバターとか、そっちも手作りするのもいいかもね。

 

どこで開催しようと結局は慣れだな。

絶対にここと言えるほどのものはない。

なのでピクスクでもピクリエでも。

 

 

***

 

今日はイベントって楽しいなと思えたから良い日。