イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

をrdpれss

性懲りもなく、wordpressを弄っている。

やっぱりサイト更新を楽にしたいって気持ちが強い。

pixivにはうpってるのに、なんでサイトは後回しなの?

 

「それは更新に手間がかかるからです」

 

とりあえず、同人サイトを想定して作られている「EASEL」というテーマをお借りして弄っている。

よそ様のEASELを用いたサイトはやっぱちゃんとしてんな……って。

でも自分がどうすればそういうことが出来るのか判らない。

 

わからんすぎて眠くなったからおわり。

小説は今日四千文字くらいは進んだ。