イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

インフル

38度で目玉飛び出るくらい頭痛いってかなりきつかったね。

今も色々と治ってなtくてダルダルだけれど、気合で話は書いている。

あと、インフルの関節痛? なのか、手首が痛いので、これまた無理するとスマホ持てなくなると思う。

現在でもスマホ持っていると痛い。気合で小説打ってる。

私は小説に関しては完全に体育会系で根性論野郎になるので、とにかく頑張るようにしている。

 

最後のちょい手前だけが終わらなくて、それさえ終われば……とりあえず終わり。

でも何度も直したいから、一血卍傑の話を書きつつ修正入れる。

 

そう、あと一血卍傑の話もまあまあ書いている。

 

早く元気になってもっと書き進めていきたい。