イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

会話:地の文

3:7 くらいを目安にしている。

そして今回書いているやつは、17:83(%)

 

じゃあ、会話分増やそうか。

……で作業していたんだけど、逆に迷走してしまった。

今回のヴィルはお喋りじゃないの!!

身分差あるやつにしたから、ヒロインは心の中は饒舌だけど、なかなか話しかけないの!!!

 

……ええんかな。これ。

 

 

調整しながら文章足して、今は一万六千。

会話できそうな場面を増やそうとして、書いたり消したり。

これっていっそ、「二万に収めるぜ!」って思いながら書いた方が無駄なくて良いのかな。

 

商業のTL小説読んでみると、もっと会話してるんだよね。

もっとさせるべきかなぁ。

やべえな。判んねえ。上手くまとめられねえ……。

 

エピソード強化しろってことだよな多分んんんんん。

 

頑張って調整しよ。