イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

信じられない……

まさか、初めて参加したイベントで、トレパクがあって、公式からそのタイミングで「トレスや模倣やめてね」って言われるなんてさ……。

 

ゲーム内に出てきた家具(ぬいぐるみ)のトレスしたっぽいのだけれど、

本人はツイッターに鍵をかけてしまって、もう判らないのよね。

 

今後、私はトレパクイベに参加した奴として見られ続けるんだ……と、ショック。

同人イベントは運営もサークルも一般も同じ参加者でしょ。

その同じ立場の人間がやらかしちゃったんだよ。

私にだって責任はあるよね……。

 

とりあえず、告知用アカウントと普段のアカウントで、もう一切一血卍傑のイベントには参加しませんと表明。

これでOKというわけではないけれど、筋は通そうっていう。

あと、ツイッターアカウント(壁打ち)にあった絵や文、呟きも削除。

一血卍傑に関するものは全部。

ヌラリヒョンのことも削除。

……なんかほんとごめんね……。

前アカだって沢山ヌラリヒョンのこと言ってたのに、削除しちゃって……。

サ終の時の呟き、画像だってさ、削除して……。

ほんとさ……。思い出を消すばかりしてほんとにごめん。

ほんとうは残って欲しいのに、毎度トラブルで消している。

申し訳ないよ……。

 

申し訳ないのは、同人無関係の一般ファンや企業に対してもだよ。

手間はかけさせるわ、不安にさせるわ……。

最低でしょ……。

本当に申し訳ない……。謝ったところで、不安や悲しみが消えるわけではないんだけれど。

 

 

今はとにかく沈んでいるので、衝動で作品全消ししそうになるけれど、とりあえず生きている。

全消しする時は、事前に通知しよう……。