イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

推敲

ひーひーしながら推敲している。

やっぱり後半に入ってから修正点が多い!!!!!!!

めっちゃ!!!!!!

多い!!!!!!

 

感情のニュアンスを変えたところも沢山ある。

これ、後半だけ二度目の推敲やりてえ……。間に合うんか?

絶対間に合わすぞ。。。

 

 

だんだん自分の文読んでて恥ずかしいと言うか……。

そういう気持ちになっている。

もっと設定・路線を決めてからいくべきだったんだろうなあ。

もし次、普通っぽい長編を別ジャンルで書く時はそのへんしっかりするわ。

 

恋愛に頼らないで何十万文字も書くって難しいね。

やりたいことはあるんだけど、うまく出来ていないところが沢山。

今まで恋愛の夢小説ばっか書いてたんだもんな。

書いている内に上手くなるのかな……?