イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ8

f:id:schwarzhonig:20210909144704p:plain

四コマ8

 

描きやすいヤツ、ハンゾウ

 

 

///

 

小説が恐ろしいほど終わらない。

余裕っしょwwwと思っていた自分をしばきたい。

場面場面は頭にあって、メモにもしてて、でもそれをくっつけることが出来なくて相当時間を消費した。

そして今も出来ていない。一応九割は出来た。

まだ流れが変だとか、表現がしつけーんだよ💢💢とかは直せていない。

明日うp予定だったけれど、普通に無理ですね……。

動きがない場面ばかりで進め方が全然判らん……。

 

 

///

 

ハブローススが売られてたんだよ……。

 

2、3cmのコリドラスで、通販で全然いなかった子。

衝動買いしそうになって耐えたけれど、多分後日買い占めると思う。

給料日にエビを入れようと思っていた水槽に一旦入れようかな……。

最終的には水草水槽で泳がせたい。