イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

久しぶりに音ゲー

今日は久しぶりに音ゲーした。
気持ちも落ち着いてきたからね。>サービス終了
それにココホレベアが出ちゃったからね。
なーんで二周目……。あれ、選曲の制限かかるから好きじゃないんだよね。
まだパフェ率の方が……って、それだとドラム出来ないんだよ。
ギターは当たり前に90以上とるけれど、ドラムはね……。



とったよ、1・2・3!!! フルコン!!!
ありがとな!! あまりに簡単すぎて次回作で一気にレベル落とされるよこれ……。


あとはマジアカしないと……あと武装神姫
それらをしたら、解禁は終わり。

ポップンの方のイベントはいつになるかな……?