イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

20201210.jpg

今更気づいたけれど、ガイドSEなんで入ってんだ……?
乱かけた時に当たっちゃったのかな。

新作初は茜の楽曲!
46だったっけか……?
最近の譜面らしく兎に角階段させる。スライド譜面。
こういうのはgoodばかりになるからなあ……。ゴリ押しだから、私。

ポプは解禁の必要がないので1クレだけ。
あとはドラムやってた。あっちは解禁しなきゃならんもんが山積みになってしまって……。
おにぎりと、ココホレと、ボックスガチャと。



結局紫で止まっている。
さっさと進めたいんだけど、解禁やってるとスキル上げが進まない。
どちらも赤ネにはなりたいんだよね。まずは。