イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

情報遮断

情報がない方が創作的には良いんだなあ……。
というより、害があるものが多すぎるというか……。
時間でアクセスできないようにして正解だったと思う。
普通……というか、多分他のジャンルだったらこんなことなかった。
他の人の見過ぎて満足、とかそういう楽しい意味で創作できなかったと思う。
でもやっぱりバンケツというジャンルはファンの声が毒々しい。
私よくここ続いているなって思うくらい。
まあ、推しがいるからいるんだけど。ヌラリヒョンがいるからね。我慢するよ。
ユーザーが全て悪いだけではなく、運営が悪いよ。ほんと。
それに加えて、ユーザーも凄い人が沢山いるっていう……。
あかんな。悲しいね。