イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

今日はメンテ

不具合修正はなし。
その他、花ノ誓シリーズについて、新しいバグが発見される。
うーん、どういうことだー????
直さないってのがね、怖いよね。

バンケツ運営について考えると意味が判らなくて頭が爆発しそうになるからほどほどにだね。
……ほんと、このままだと完全に詐欺なんだけれど、どういうつもりなんだろう。
だって声優は呼んでいる。それで伝承だけボイス録らないなんてことある?
あるとしたら、原稿が出来ていなかった、って事だけれど。
確かに文章に関してはお粗末だし、出来ていなかったと言われればそうかもなって。
……だが、こんなに面倒なことするかな?
通常の会社じゃないからよく判らないけれど。