イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

自分は馬鹿なんだろうなあ

今回のバンケツの不具合も、ガヤガヤ言っている私がおかしいのかなと。
スルーできない私が変なのか。
黙っていられない私に知性と品性がないのか。
考えていると自分がとにかく嫌になって、ツイッターの方はアカウントを消した。
ツイ消しが多かったし、なんだか気持ち悪かった。
どう受け取るだろうとそればっかりを考えていて疲れてしまった。

とは言え、あのアカウントにはヌラリヒョンとの思い出が詰まりまくっているので、
アカウント情報が消える前には復活させるつもりだけれど。
久遠城一位をヌラリヒョンで飾ったスクショもあるしね。
辛い記憶もある。
いなくなった人の事、今でも思い出して泣いてる。
でもあの人に話しかけた文章はまだ残っている。
だからあのアカウントは消せない。残しておきたい。
でないと、繋がりの全てが消えてなくなる事になる。
辛いけれど、残しておく。辛いけど……。
それ以上に消えてしまうのが悲しいから。