イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

とりあえず公開。

●サイト

メルフォと名前変換の確認をし、とあるお方にも協力して頂いて、動作確認ヨシ。
サーチ三つに更新あげ。
まだ、一血卍傑の事は書いていない。
名前変換作品ないと規約違反だろうから。
刀剣乱舞あげてるひとも、名前変換をわざわざ入れてるのかな……?
ないのもあるな。まあ、名前が出ないようなシチュなんて山ほどあるし。
その辺はまだ考えず、支部にあげたものをこちらにまとめていかないとね。
自本殿シリーズは紙の本にしたかったから既にまとめてあるし、コピペだけなら簡単だ。
ただ、ポップンの欄を見て思うのは、とにかく作品が多すぎる……。
見にくい……。あのレイアウトなんとかしないとな。

FGO

もうキアラと戦って良いかな……?
かなり弱体化させたんだけれど。

●バンケツ

特になし。
一日一回の曜日討伐しかしていない。
……あ、城も多少上った。
テキトーすぎてよく倒れたけれど、とりあえず63階まではクリア。
一日でいけるときもあるけれど、二日くらいだね。