イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

すみっコぐらし7月の商品入荷した!

●すみっコ

ようやく! リュックを! 入手! した!!!!
可愛い……。すみっコのてのりぬいぐるみに合うサイズ。
だからおうちのぬいぐるみにはやっぱり流用出来なかったネー。
ただ、作りはとても可愛いから、持っているだけで癒し。

image1.jpegimage0 (4)

*誕生日祝

すっかり忘れてたので、すみっコてのりぬい一式(ねこ、おふとん、おようふく)を
誕生日祝いに注文した。
小さいから邪魔にならないだろう。


FGO

ちょーいそいでイベ走っている。
とりあえずKPショップは出現させた。
寄り道は全然していないので、そのへんしないとな。


昔のがあったので引いてみた。

ノブキヨ

戦利品。これにエレナのラバストが入る。
イシュタルのタオルも残ってたから、もう一度引いたの。そうしたら清姫
清姫さんは一度も使っていないので、よく判らない人なんだな。
ただ、ロード中のキャラ紹介を見ると、ヤベー奴なのは判る。