イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

メルトリリス

FGO
ハイ!!! 出ませんでした!!!!!
まあね、しょうがないね。そもそもそんなに回せていないんだ。
マーリンの時を考えると、二百連で来るとイイネ! くらいの気持ちよ。
それに、スト限ガチャでオジマンがぽろっと出たりしているしね!
しょうがないね!!!!!!!!

(このビックリマークの数が、しょうがないと思っていない証拠である)


●バンケツ

このひと、目でも、口でも笑わねえやつだな……とか思った。
うっさんくさいってそういうことだと思う。
感情が表情に出ない。言ってることと顔が合ってない。


*ランキング

バンケツランキング1

おめでとう。縄の日に89位だったんだっけかな?
とうとう92位ですか。90台ですのん。おめでとう。

……流石にね…………。
社内でもっと考えて欲しいよ。ゲームの事を。
最近特に意味の判らないミスばかりなんだから。
オーディンのどの花あげても全部大好物判定とかさ……。
時にはあるだろうなと思うけれど、あまりにも多すぎ。
そして、前に報告があったような気がするミスを直すのが今なのかよと。

むちゃくちゃすぎてよくわからないです……。
ゲームの売り上げが上向きになるビジョンだって見えない。
新キャラに金を落とそうという気持ちにならないんだよ……。
ウィキの情報だって集まらないから、回す決断が出来ない。
親愛台詞の内容で決めてたのに。
戦闘がボロボロだから、性能で回すことだってないわけだからさ。

ほんと、前より執着はなくなったな……。
意図的にそうしたんだけれど。ちゃんとそうなったよ。
課金も今見たら、定期便以外は4月に三千円くらいしてあとは何もしていないみたい。
4月ってあれね、サナダユキムラね。
しゅ、しゅごい……。めちゃくちゃ課金していた私が……。