イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

駄目だ、集中力を欠いている。

●小説進捗

めちゃくちゃ辛い……。
登場人物が多すぎる。描写の参考になる商業作品欲しい……。
これを読む人がストレスなく読むにはどうすればいいの?
書いた後、贅肉文を削ぐつもりだけれど、上手くいくかな。
最近構成が無茶苦茶だな。だからアマツの長編の二部が落ち着かないんだよ。
酷い。ほんとうに酷い。
もっと自分の中で整理しろと罵るくらいに酷い。
絶対推敲。それだと今日までに小説を終わらせないといけないんですが…………。


FGO

私はエレナの事めっちゃ好きなのかもしれない……。
自由に選べる星4の時に選んで、最終再臨まで出来るサービスもエレナにした。
(星5がいなかったんだよね……)
キャスターカルデアになってしまったので、最近は全然使わないのだが、
今日幕間をやったんだが、エレナが可愛いし、エレナが追い詰められるのは嫌だし、エレナが悲しいのは嫌だし、エレナが幸せそうなら嬉しいし……って、なんか自分おかしいぞ。

よく判らないが、エレナの事は大事なんだよ。
カレスコ引きまくれば、またエレナの事使うのも良いかも。
宝具2だからちょっと弱いのが難点だがな……。

でもエレナ……好きだ。


海にレムリア!  空にハイアラキ!  そして地にはこの私!
 『金星神·火炎天主(サナト・クマラ)』!!!!!!」