イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

今日は調べものをしていたのであまり書くことが無い

●バンケツ

重大発表について。
最初サ終かと思ったぞ。
8/3の文字があったから、良い方の報告だって安堵した。
怖いんだよね。ほんと。

FGO
IMG_4960.pngIMG_4975.png

いえーーい。
マーリンレベルひゃくーーー。

狂種火つっこんだよ。羽根集めしたからね。
孔明もスキル2がレベル10。イシュタルのスキルがレベル6。
育ってるよ~。

●すみっコ

リュックなかった……。
ネットにはまだ売っている。
ファンシーなショップってイオンみたいなところでしか見ないけれど、合っている?
少し遠出したらあるのかな……隣の市に一つあるのは知っているのだけれど。

●ゆびにんぎょう

アニプレのあれね。マーリンパペット。
この形でヌラの事作ったら可愛いかな……?
めちゃくちゃ難しそうなんだけどね。笑っちゃうくらい。
今は小説を終わらせないといけないから手が出せない。
だから、終わったらね。
検討させてね。