イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

小説はやっぱり執筆中が辛い(わらい)

●バンケツ

小説ずっと書いている。一万六千。
何文字書いた! って発言が嫌いってのを見て、なんだか言いにくくなったね。
自分だけが知っていればいい。外に発言するものじゃないんだと知りました。
……申し訳なかったね。
絵の進捗のノリだったんだけれど、絵と違うのに同じ事したってしょうがないね。


FGO

まさかの!! 鳳凰の羽根!!!!!
孔明のスキルとイシュタルのスキル素材!!!!!!

正直あまり周回する時間はないのだが、執筆の休憩がてら戦っている。
羽根……羽根をくれ……くれ……。


●ぬいぐるみ

すみっコぐらし調べていくと、色々欲しくなるな……。
ぬいぐるみスイッチが入ってしまって、……とってもよくない。
大人になって、お金を使う事を覚えたの、よくない。
部屋に対して物が多すぎる……。
コレクション用に家(本物)が欲しい……。
現実的なところだと、三段ボックス内にそれぞれ世界観を作る事なんだけれど……。
どうしても勝手に持ち去られて行きそうなんだよね……。うーむ。

それにしてもすみっコぐらしって毎月こんなにグッズが出るんだね。
私が見てきたのはほんの一部だった。
7月の小さなリュック欲しい。可愛い。