イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

何文字でこの小説を終わらせられるの(震え)

●バンケツ

朝一番に紫玉の消化をしていたら、なんと二人目……。
運が良すぎると喜ぶよりも、怖いって思っちゃうな……。
何でツケを払わされるやら……。
怖くてガチャは出来ない。

*二次創作オーディン
ちょーーーがんばってる。
一万文字書いた。終わってない!

FGO

*周回
全然していないんですが……。
あ、マーリンに最後の聖杯を捧げました!
レベルマしたらね。画像あげたいね!
画像自体は変わったよ。聖杯マーク(?)ついた!

*指人形(ぱぺっとちゃーむ)
マーリン指人形

体長はiPhoneくらい。
指人形なのでお尻に指を入れられる。
足は太い紐なのでプラプラ動く。
迷子になっていたものを引き取ったもの。

元々予定になかった子ではあるが、かなり気に入っている。
何度も見ていると可愛い顔に見えてくる。
指に刺して他人と話すと楽しい(勿論相手は私の奇行をガン無視で会話)
ぬいぐるみは寝そべりや、デフォルメ(もち)であって、立っている子はいない。
座っている子はまあいるけれど……。
なんだろう。可変式のフィギュアがそうかもしれないが、自由に動くというだけで生命を持っているような錯覚を起こす。
そして命があるように勘違いすると、途端に愛着がわきやすくなる。

……こう言うと、他のぬいへの愛がないみたいやん?
愛が無ければぬい抱っこして寝てないから……(寝そべりともちマスMSと毎日寝ている)