イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ソシャゲは順調

彼岸の色々もほぼ問題なし。
まだお茶菓子を選べていないけれど、明日には終わらせる。
タルトにするか、クッキー系にするかなんだ。
あと今は時期だけれど、栗のお菓子は避けている。もう栗いいや……って(敷地内に栗の木)

プリコネは石をくれすぎて天井まで溜まってしまった。
サイゲが優しすぎて精神壊れそう。そして気づいたらちまちま課金している……。

FGOはただただ周回。結局頁がなくて詰み。
ただ、オジマンはレベルマした。次は紅閻魔。

バンケツはすることがない。一応順調には育っている。
素材が有り余っているので虹化もしてあげた。
編成0919

親愛度マックスの子たちのレベルもマックスにしようかなという感じ。
ショウトクタイシは回避編成の為に使おうかなとか思ったり思わなかったり。
凸アマが実装時からいたせいで、ショウトクタイシの出番が一切ないのも可哀そうなので気が向いたら使う。