イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

FGO生放送の日

FGO

すっげ~~~~~~よかあった~~~~~~~~
ライブあるしさ、石配布だしさ、水着だしさ、新規鯖だしさ!!!!
も~~~~うれし~~~~~とくにいし~~~~~。

image2 (1)

マーリンでしょ?(マックスにした)

image1 (3)

福袋はまあ……狙いとは外れましたが、剣だからありでしょう。多分。
運用方法全然知らないから、調べて行かないといかん。

そしてそして!!!!


image0 (7)


じゃ~~ん!!!
今回のメイン鯖のキャストリアちゃんです!!!!!
めっちゃ可愛いです!!!!
すばらしいです!!!!

多分人権鯖。能力的に多分人権。
可愛くて強くてマーリン要素あるって、もうそれ何の文句もないでしょう。

術鯖が多すぎるって? まあ、それは思ってるよ……。


●ぬいぐるみ
image0 (7)

すみっこのソファー。……なんだけど、すみっコを置くにはちょっと奥行きが……。
それでマーリンを座らせてみたら、ちゃんと座ってくれたんだよね。
占領しちゃうと、とかげ(すみっコの水色)が可哀そうだから、基本的にはとかげを座らせてあげるつもり。
マーリンはどこでも座れるから。
今までは両面テープの上に座ってもらってたし。
高さが丁度良くって……。

●バンケツ

ようやく全員分揃いました!
長かったです! あとは、毎日の日課をちゃんとすれば姿見もゲット。
最近疲れて寝たくなっちゃうから、我慢我慢……。

●プリコネ

今度はこっちの2.5周年生放送が待っているのだよ。
どうなるんだろうね……。
とにかくコツコツ育成。
今はミヤコちゃん(幽霊)を育成中。
まあ、壁ならだれでも良いんだ。ムイミちゃんを活かす為の壁が欲しいんや。